オーラソーマ・カラーセラピー、数秘術(数秘&カラー養成講座)、ホリスティック、ヒーリング(レイキ・クォンタムタッチ)療法を取り入れた色と数であなたを彩るいろどリスト 石川県金沢市のおうちサロンです。

個性や才能はみんな違って当たり前。
丸ごとの自分で豊かに生きることをしてみませんか?

HOPEセラピー
家族セラピー(夫婦・親子・パートナーなど)

“わたし”だったらこんな時はこうするのに・・・・、あの人やあの子はどうして?
と思うことがあると思います。
それは自分以外の人にも“わたし”とは違う個性や資質があるからです。
それぞれの個性や資質を知ることで、今まで「なぜ?」と思っていた言動が理解でき
円滑なコミュニケーションが築けるようになります。


現在、ベビーマッサージの教室で親子セラピーをさせていただいております。(親子セラピーの様子はこちら←)
*ママの集まりの場での、親子セラピーを募集しております。
グループ向けセミナー
グループ・企業さま向けセミナー

チームや役割を決める時の判断の一つとしてご活用いただけます。
リーダータイプ・サポートタイプなど、適材適所が分かります。
Heart・Body-Session Lesson WorkShop
こころの翼
ココロとカラダのPure Healing
Color Numerology
Pure_Healing Subliminal Numerology
Numerology&
Color
Profile Blog
WorkShop