AURA-SOMA

オーラソーマ®カラーケアシステムとは

上下二層に分かれた100本以上のカラーボトルの中から、

最も惹かれるボトルを4本選び、

自分の本質や使命・あなたの持つ幸せの種などを探る

あなた自身が選ぶセルフセラピーです。

   オーラソーマ(自分のココロの気持ちは・・?) 45分 〜 60分 5.000−
直感で選んだ4本のボトルの色を通し、今自分は何を感じているのか
選んだボトルはココロの色を映し出す鏡のようなもの・・・
先ずは、ココロの気持ちを知ることから始めませんか。。。

   オリジナルカラーセラピー 45分 〜 60分 ¥5.000−   

オーラソーマ®カラーケアシステム

  *1983年にイギリスでヴィッキー・ウォール女史により作られた魂のセラピーと呼ばれる、
    セルフセラピーです。
   上下二層に分かれたカラーボトルは、上層にハーバルオイル・下層にハーバルエッセンスと、
   ハーブ・カラー・クリスタルのエネルギーが入っています。
                                 
   それぞれのカラーはチャクラ(体の中にある7つのエネルギーセンターで虹色と同じ)に
   対応しています。
   オーラ(AURA)は光、ソーマ(SOMA)は身体を表しています。
   つまり、人間には虹の7色の可能性を持っているということです。
   真の自分を知り、気付いてあげることが自分への一番のセラピー(癒し)だと思います。
 
   私たちプラクティショナーは、真の自分探しの旅へのお手伝いをさせていただく為のもので、
   占いや未来を予言するものではありません。*


 オーラソ−マについては こちら

  

  完全予約制ですのでご予約はメールにてお願い致します。

当サロンは個人の自宅にて詳しい住所は予約後にお教え致します。

スケジュールカレンダーはこちら

AURAーSOMA(オーラソーマ)®カラーケアシステムはオーラソーマ社の登録商標です 

オーラソーマ・カラーセラピー、数秘術(数秘&カラー養成講座)、ホリスティック、ヒーリング(レイキ・クォンタムタッチ)療法を取り入れた色と数であなたを彩るいろどリスト 石川県金沢市のおうちサロンです。

Pure_Heart Pure_Body Irodorist
こころの翼
ココロとカラダのPure Healing
Color Numerology
Pure_Healing Holistic Lesson
Profile Blog
WorkShop