オーラソーマ・カラーセラピー、数秘術(数秘&カラー養成講座)、ホリスティック、ヒーリング(レイキ・クォンタムタッチ)療法を取り入れた色と数であなたを彩るいろどリスト 石川県金沢市のおうちサロンです。

Pure_Heart Pure_Body Lesson/WorkShop
こころの翼
ココロとカラダのPure Healing
Color Numerology
Pure_Healing Holistic Lesson
Profile Blog
WorkShop

潜在数秘術R初級講座
        (潜在意識×数秘術)

〜あなたはあなたのままでいい〜
 

「生きづらさを愛おしさに。」
がコースコンセプト


〜入門編〜 4時間 19800円


・潜在意識の話

・何故、数秘術が必要なのか

・各数字の意味(1〜9・11・22・33)

・8つのナンバーの説明

(5つのコアナンバーと3つのサポートナンバー)


・算出方法

(実際に自分の数字を出してもらいます)


・質疑応答



先ずは、潜在数秘術とはどういうモノなのか?

を知る入り口となります。

受講後、家族やお友達、周囲の人の数字を算出して

伝えることが出来ます。




〜応用編〜 3時間 29800円
      (入門編修了者対象)

・各ナンバーの数字の分析

・実践リーディング方法

・質疑応答

・その他(必要に応じて)



算出した各数字をどうリーディングして

相手に伝えるか・・・・


 

応用編では実践方法を主とし

数秘術セッションに活かしていくことが出来ます。


数秘術という名前でセッションが可能となります。


 

注意

協会認定講座ではありませんので

潜在数秘術という名前を使用してセッションしたい方は

協会認定アドバイザー講座をご受講ください。



初級と言っても、内容は濃いと思ってます。


*アドバイザーを取るのに躊躇している。

*アドバイザー取得前の入り口としたい。

*アドバイザーは必要ないけれど、潜在数秘術を

 知りたい、学びたい。



色々あるかと思いますが、、、。


【キャンセルポリシー】
いかなる理由であっても、下記のキャンセル料が発生しますので
お申込みには、お気をつけ下さい。

開講日2週間前〜1週間前・・30%
開講日6日前〜2日前・・・80%
開講日前日〜当日・・・100%

 

潜在数秘術R とは・・・

名の通り、潜在意識×数秘術を

組み合わせたオリジナルメソッド。


コースコンセプトは

生きづらさを、愛おしさに。


葛藤となる部分、

なぜそのような思考・行動をしてしまうのか・・・・

それらは潜在意識からのメッセージ


陰極まれば陽極まる

という言葉があるように


人はあえてネガティブな側面から

自分を見つけていく。


そして、気付いて受け入れて


あぁ〜、わたしはこれで良かったんだぁ?

と、まんまの自分で生きていく・・・


これが、生きづらさを、愛おしさに。

となるのだ。



人生の流れ・・・時読みは一切しません!

占い的要素は見ず、

ありのままの自分を知ることで

これからの人生を生きやすくしていきます。



クリップ初級講座を受講されると

数秘術の名前を使ったセッションが可能になります。

潜在数秘術》という名前を使いセッションをしたい方は

協会認定アドバイザー講座をご受講ください。